じぶんだいすきなもんで

自分の名前をgoogle検索してどんなこと書かれてるのかわくわくしながらチェックするのが趣味な私ですが、最近はgoogleだけに飽き足らずYahooとかexciteとかいろいろやってます。
でYahooでひっかかった正先生の板にBMS界の人気のある人TOP10とかいうのがコピペされてたわけです。
10位 Yamajet 596人
これはびっくりコナミ(パクリ(公式から))。596人ですって。つまりjetsetが最低596枚は売れるということでしょうか!はいごめんなさい!
しかしこうやって具体的な数字になるとなかなかこう迫力がございますよ。少なくとも596人の方にはBMS作者として支持されてる訳で。パパ頑張っちゃう。
で頑張っちゃう割には作りかけの曲が特にあるわけでもなく、クソ譜面EXPERT+の賞品BMSとかMP3とかも作ってあるわけでもなく。
有限実行って大事だヨネ!Σ(>▽・)bミ☆
なんだこりゃ