IIDX10とかなんとか

COSMIC RAISE正直どうなの!?!??
ちょっと僕には早すぎる曲でした!理解不能(?_?)
No.13は指の先でぽろぽろ弾くにはいい譜面だとおもいます。
Innocent Wallsは・・・ライト7やってみようかな!
SCOREおもろい。アイキャンフライみたいなギミック好き。
daisukeおもろい。パラパラやっぱかっこいい。踊りたい。
EeLのDreamなんたらいうジャンルのやつ譜面いい。音ちっさい。
雪月花asso

ポップン10でムルムル先生の曲をee'MALLで買ってプレイしてみましたがうーん微妙!
もうちょっとこう黒い曲がいいんですが。LAUGAとかtaulanaewnとか。多少ポップンということを意識されてるんでしょうなあ。

CSポップン9はトイボックスEXとクラシック9Hが面白いです。
是非プレイしましょう〜(^^)