2004-04-21から1日間の記事一覧

引き続きVSじゃばです

>みんな!ゴミの分別が出来ないような人間は生きる価値ないぜぇ!!(どーん どーん

やったー

カービィ鏡の大迷宮買ってきた! でも今はじめると大変なことになるからもうちょい封印。

ポップン11ー

久々にゲーセンです。1週間ぶりくらい。久々でもないですか。 んでハイパーの10万埋めをやってるんですが。 これがまた絶妙に面白い。 まず上から順番にGOOD→BADオプションとかつけつつプレイしていったら半分くらいは10万とれたんですが残りが(;;) 今日…

そしてそして

どうも実印が見当たらないのでせっかくだからと掃除してるんですが、 昨日環境系の学校に行ってるらしいある人に CDの捨て方を聞いたところ「割ったほうがいい」とのこと。 50枚くらいいらないCD-Rあるからめんどくせーなーとか思ってたんですが、 まあ一枚…

どうしたことやら

朝ふと目が覚めたので体を起こして、 でもやっぱり眠いからその状態でうつむきつつうとうとしてたのですよ。 そしたらいきなり!鼻血がドバーーー すかさず左手で受ける!見よ!このとっさの判断力!(?) でも左手もそこまでキャパシティがあるわけでもな…

そういえばBJなんですが

bms

スタッフの募集はじめましたよ。 ↓(^^)こちらです(^^)↓ http://www.bmsjournal.net/ ↑(^^)こちらです(^^)↑ 是非!ご協力ください〜(^^) 既に1名ご応募がありました。まだまだお待ちしてます!

音楽は国境を越えて

ということでグローバルなCD企画への提供楽曲提出完了。 あーしかし最近こんな曲ばっか!