2004-03-19から1日間の記事一覧

beatmaniaIIXD10thあにばーさりー

なCDを友人から借りて聞いてみたのですが。 うーん微妙! 3000円はちょっと高いかな!? なんか全体的にトランスコンピみたいだ! DJ WADAのムルムルっぷりがすごいのと、 アキラヤマオカ最高って感じですかね。マジもネタも。 あとTAKAのリミックスもなかな…

スクラッチうんぬん

bms

id:te_s先生の日記に反応。はてなはこういうのできるからいいね。 スクラッチはですね・・・! 僕は・・・! 苦手なの・・・! 皿回す快感(フレーズ)はわかるんですが! 判定がわからない・・・!家庭用ならなおさら・・・! あともう一つの理由として、BM…

ねっとらじおー

来週26日の夜くらい?に、ネットラジオやります!多分! いちごのラジオスレでおなじみ82さんが上京してくるというので、 ついでにkusofumen towerでおなじみのLion氏の家に泊まってそこから放送かも!? 年度末なのに何も予定ないよ!って方は是非どうぞ! …

はいじん

ウィザードリィ飽きた! マッピングめんどくせです;; テキストエディタ開いてちまちまやってたんですが 1マスを1バイトで表現するのには無理がありました! 戦士しろまるがなかなか強かったんですが残念。