Be-Music Garden 海外スパム爆撃事件

だいたいひとつの作品につくインプレのデータファイルサイズが多くて 15KB くらいなのに
爆撃されたらなんと! 1.3MB にもなりました!
テキストエディタでデータファイルから直で消そうにもまず開くのが重いし選択するのが重いし削除するのが重いしで大変でした。30 行くらい消すのに 1 時間かかるってどういうことか!
みなさんもスパムには気をつけましょうね^p^
スパムで思い出したけどゴーヤーチャンプルーがいっぱい食べられて安くておいしい店探してます。ビール飲めるとこ前提で。ああドイツビールが飲みたいなあ。ヴァイツェンが飲みたい。さっぱりしててフルーティーでおなかにたまらないビール!まさに夢のようではないですか。こんなこと書いてたら本当に飲みたくなってきた。日吉のとあるお店に置いてあるみたいなんだけどメニュー見たら 1400 円とか書いてあってそりゃ高すぎだしファミマニートには手が届きませんっていうか日吉いくなら関内二郎行っちゃうよねっていう話でした。ああ二郎が食べたいなあ。汁無しが食べたい。こってりしてて豚がジューシーでおなかにたまりまくるラーメン!まさに夢のようではないですか。こんなこと書いてたら本当に食べたくなってきた。でもこれからバイト