初ライブおわた

まずはライブに来てくれたみなさん。
ほんとうにほんとうにありがとうございました!!!!!

ボーカルの子(つっても年上だけど)が緊張しすぎて体調くずしてしまったりしてるのを見ているので限界まで自分の緊張を抑えて平静を装ってたのですが、
自分のライブ終了直後におもいっきり緊張の糸が切れたというか、いっぺんに胃が痛くなりまして DJ ブース裏のバルコニーで 15 分くらいうずくまったりこざわさんから胃薬もらって飲んだりしてました。

ということで曲リストです。
Tr.1 KC-roomin' - SigSig(KCmix) (Original : beatmania IIDX12 HAPPY SKY - SigSig)
Tr.2 Yamajet - Funky Disco Balls (Original : リッジレーサーズ - Disco Ball)
Tr.3 KC-roomin' - Vijore -Blaze House Remix- (Original : ONOKEN - Vijore)
Tr.4 Yamajet - 2038 (Inspired : capsule - weekend in my room)

MC (BGM : (^^) vs (^^) - asdf song (rejected and recycled)

Live.1 KC-roomin' - rain on rainbow feat. u
Live.2 Yamajet - over the ocean feat. miromu
Live.3 KC-roomin' - Mischief
Live.4 名義決める時間なんて僕らには存在しなかったのさ - ウダガワ918