わぁい

CD 楽曲制作が結構ギリギリダディーなかんじです!ずっちゃずっちゃずっちゃだだだ
また CD に収録される新曲を BMS 化して Rise in Revolt に出ますよ!乞うご期待です。
http://bmsevent.hp.infoseek.co.jp/rise_in_revolt/
まだダウンレートしてないから本当に 1.44MB に収まるかどうかいささか不安ですけど!!

BMS Journal が mist さんの手によって更に見やすいデザインにリニューアルするかもしれません。
するかも・・・なので実際されるかどうかはわからないけど、まあきっとここに書いておけばするに違いないです!やった!計画的犯行です!

db でもオススメしてて私がずっと愛用していたキーボードがお茶をぶっかけたことにより壊れてしまいました。悲しい!
しょうがないのでスペアのキーボード使ってますがもうキーストロークふっかふかだし心地よくないのです。また買いなおすべき。しかしお金が。しかし。