SONAR 買った!

Home Studio XL 2万ちょい。クレジットカードべんり。

ということで必死にチュートリアルだけ頑張ってたらあらやだ 3時間半!!
まあでも基本をしっかり学ぶのは大事だ。うん。
ということでこれからは SONAR でがんばる。VSTi とかばんばん使っちゃうから覚悟しておいたほうがいいです(?)

前にはっとりさんにちょっとさわらせてもらった Logic 4.7 よりいくらか使い勝手がいいなあというのが印象ですけどこれはやっぱちゃんとチュートリアルを忠実に行ったからに違いない!こう思うと 3時間半がんばってよかった。
ああもう今日はがんばったからお酒飲んで飲んだくれて寝よう。