追記

むしろあれです。
ここまで登録作品数が多いとそもそもダウンロードすらめんどくさくなってくることも事実。
例えばイベント前に誰か(主催がベスト)が自前でサーバーを用意し、事前に FTP やらなんやらで作者がアップロードしておいて、主催がイベント開催と共にパッケージ化した 1 つの zip ファイルを(アクセス集中のことも考えミラーサーバーもいくつか用意して)公開!
となると少なくともダウンロード漏れによる曲のプレイ漏れみたいなことは無くなるし、プレイヤー側の煩わしさも解消されていいんじゃーないかなーと思いますです。
というのは BMS 段位認定から思っていたことなんです。
あれってものすごくいっぱいの BMS を使用するんですがやっぱりダウンロードめんどくさいじゃないですか!
段位認定フルセットアーカイブくらい用意してもいいと思うんですよね将来的には。
で使用させていただいた作者へのリンクを別ページにまとめておけば段位認定をプレイしてこれはいいなーなんて思った曲の作者のページに飛べるので、
ダウンロードしに行くだけのアクセスではなく曲に興味を持ってアクセスするということになるです。
こうなってくると一部の作者さんは段位認定に使用許可を与えているんだからその見返りとしてサイトへのアクセスは欲しい!と言ってくることも予想できますが、
ただこのアクセスは本当にうれしいでしょうか?
実際のところその段位認定の該当曲のみをダウンロードしてすぐブラウザ(あるいはタブ)を閉じてしまうと思うんですよ。何故なら段位認定に使用されている曲が多いから。
これは多いという数量自体への批判とかいうのではなくてえーと人間心理とかそっちのほうに近いお話でありますです。
ああでも私はテストプレイのために 7 級から全部落とさなければいけなかっただけであって 8 段だけしかやらない!って人とはまた違うと思います。
まあ現時点ではイベント作品のアーカイブ配布は(BMS 作者が自分の作品の著作権を訴える限り)無理だと思っています。
ですが次回無名戦やその他のイベントがこのくらいの登録作品数になる、そしてこのくらいの数が標準になってくる・・・というのであれば考えなければいけないなあと思います。