2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

CM&キッズ・ソングの女王“のこいのこ”大全リリース!

パタパタママとかオノデンとかいう触れ込みですが私たちには ポップン電機歌ってる人ですって言ってくれたほうがあああのひとねって共感がしやすいわけです。 ということでポップン電機こっそり入れてくれないかしら。無理かしら。 てかカーニバルのサントラ…

BMS 作りが難しい

現在 3作ほどほぼ同時進行で制作しているんですが どれもこう・・・インパクトに欠けるというか「ここが面白い!」というのができませんです。でそのうちの 1作はコピー BMS なんですが、コピー BMS って本当に難しい! まず音を似せるのが難しい!そして原…

「たばこやめて」1位は阪神の金本選手=市民団体選出、禁煙させたい著名人

おれなんて IIDX やめてコンテスト第一位になっても IIDX やめないもんね! まいったか

foonmix 2 楽曲追加配信スタート!

永らくお待たせしました!なんとか公開に至りましたです。 私は Flusso bianco della neve (feat. moham) という長い名前の曲と PARANOiA KFL MAX というとんでもない曲を提供しましたです。 他にも、あ・の・PARANOiA ETERNAL の作者ご本人による TRIP MACH…

最近のお買い物

リッジレーサーズ借りて全クリして返却したけど またやりたくなったので買った^v^ 安いっていいわ

さよなら王子 ZYX 記念

http://www.gamersnest.com/zyx/bmr.html これに行ってきましたです。・予選通過するも決勝で全敗 ・即席で作られた (^^) の名札の上に王冠のシールがはられてご機嫌 ・えりおさんまじいけめん ・待ち時間中にふらっとテトリス DS の対戦をはじめると あれよ…

もうひとつの GW テーマ「がっかり」

https://o2jam.gamania.co.jp/ O2Jam の全曲無料キャンペーン終わってるーーー!!!