2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

近況!

まず明日中に1曲!これはまだ多分詳細出せないのでなんともいえませんけど少なくとも私は TRIP MACHINE のリミックス作ってます^−^この時期で作ってますってのもおかしいんだけど^−^ で5日までに自分のサークル double caret 用に2曲!あと歌詞1個!〜…

キューキービーツ

bms

にようやく登録できました。 http://bin.dot908.net/9b/index.cgi さーーーーーーてまだまだいろいろやらなきゃいけないことはあるぞーーー;;

いろいろたいへんやー

とっとりあえずキューキービーツに今夜か明日出撃できそうかなーとは思います。音切り中。そして夕方からは池袋で肉くってくるー。

ということで

http://www.yamajet.com/double_caret/ M3受かりました!上記URLにもありますがサークルスペースD29です! 試聴ファイルを順次アップするので応援よろしくね!!(といっても次回更新は来週土曜日)

突発プチオフ行ってきたー

Eleven,SOA,borze,Lion以上5名で渋谷へ。 早速迷うもなんとかココイチを見つけ念願の10辛を食す。 うおーーーーーーーー横隔膜がーーーーーーーー拒否反応をーーーーーー 舌はまあ平気なんだけどしゃっくりが出てしまってなかなか食べられないぜ!!;; し…

BMS Journal うんぬん話!!

bms

閉鎖しませんよ!!そのへんよろしくね!! あちらの文章では誤解を生みそうな文面であるので多少通訳しますと、 www.bmsjournal."net" というドメインが消滅することになりますが、www.bmsjournal."info" に移転し引き続き更新は行われます!ということね!…

Kind Lady 粘着物語

Great6出たー!携帯電池切れてて証拠ないけど;; 新横浜ジアスではKind Ladyがプレイ回数ランキング4位でした^−^

ひっし

zzz

最近てんぱってるぜー

18日はD7の打ち上げということで池袋で焼肉でしたよー。にく。18日ですから。 で肉ですがまたうまい!って肉のことはさておき最終的に29人も集まってすごい面子での打ち上げでしたねー。ぬんたんがいけめんでびっくりでした。ユッケバニラおいしいと思うんだ…

地元ネタ

綱島BOOKOFFにDDRマットの下に敷くクッションが550円で売ってて、すんごい迷った挙句結局買わなかったんですけどやっぱり欲しくなってきた!ので! 日曜日買いにいくけどみなさん買わないようにお願いします^−^−

ぽっぷん祭り

ねぶたHYPERとプログレッシブラップ(old "O")HYPERでようやく10万でたーー!ねぶたはほんと苦労しただけにご満悦です。 調子に乗って釈迦とカレーのHYPERにもチャレンジしましたが釈迦は終盤でGr4、カレーに至ってはまじひどいずれ譜面でGr50;−; これか…

おすすめbemaneのこーなー

bemaneの説明はhttp://d.hatena.ne.jp/yamajet/20040905#1094377180を参考にしてね^−^ ・mummer twinkles こっこれはすんごいですよ。もうほとんどムービー再現できていると言っても過言ではない良い出来。曲の耳コピも完成度高いし譜面もばっちりだしで本…

キューキービーツうらおもて

bms

曲のほうは完成しましたー。あとは歌入れだけですがなかなかボーカルさんと時間があわなかったり打ち合わせできなかったりちょっぴりひやひやかもしれませんがまあなんとかなるでしょう。

BOF終わってしまったー

bms

インプレ書き溜めていたんですけれども全部書き終わってなくて、そもそもまだやってない曲とかもあったんで見送り;−; しかしシェルターキッズすごい。最初おおっと思って付属テキスト読んでもっかいプレイしておおおおっと思える。このパッドメロの入りか…

なんか日記かくのめんどくさくなってきたなあ;−;

昨日はSilly Walkerのネットラジオということで気合を入れたんだか入れないんだか微妙なテンションで参戦してきました。突発なので全然告知が浸透してなかろうと思っていたのに合計リスナー数が50人越えててびっくり+_+ みんなありがとう! で明日は明日…

物欲をもてあます

http://www.crypton.co.jp/jp/zerog/70s.html ほすぃーーーーー

予定たっぷりあるのに関係ない曲作りました

bms

ということでTRIP MACHINE doublecaretというBMS公開しましたー。右のリンクからサイトのほうに飛べるのでよろしくね^^ さーてこのあと23時から突発ラジオやるかも。 http://www.sillywalker.info/ このへんチェックしてね!

新曲できましたよ!

http://yamajet.bms.bz/mp3/yamajet_is_sarani_sugoi.mp3 BMSで作った(一音だけ差し替えた)んですけどまたnazoIRのランキングが大変なことになりそうなので公開は控えます^−^

ファミコン探偵倶楽部(消えた後継者)越しました

エンディングを見てひとこと ぜんぞう生きてるーーーーー????!!!????

今日は何の日908デー

ということで意味もなくリンクを貼ってみちゃったり。

諸行無常

つまりいろいろありましたけど日記書くのめんどくさいってことです。 ファミコン探偵倶楽部おもしろー! さて9月はなかなか大変そうです。自分のサークル用にあと6曲くらい、ゲスト参加としてお呼ばれした2つのサークルさんに1曲ずつ、またまたキューキービ…

BMSについて本気出して変な角度で考えてみた

BMSには色々な楽しみ方があることはもうご存知のとおりだと思われます! ひとつの面白さだけに捕らわれすぎて他の楽しみを見逃してしまうなんてもったいない!そう思いませんかあなた!思うんです!思いなさい! でまあ最近いろいろあるようで大変だなーって…

mixiねたですけどー

株で儲けよう!ていうコミュニティの写真がCOOOOOOLだったのでなりふりかまわず参加。こういう勢いって大事ですよね><ね><

わっわすれてた

Silly Walker にて Yamajet Respect Special というCDが企画されたので宣伝しまーす!よろしく!ね!

Audioscrobbler?_?

この上のやつですこれこれ。winampで私がかけてる曲の情報が出るぜーというものらしいのですがなんだか面白そうなので導入してみた。なんかひどいのが流れてたとしてもがまんだ。

今月中に残り6.5曲ってとこっすかね

とりあえず一曲あがったーワーと思ってたら突発オフだー! 今から相模原 JJ CLUBでDDR2ndとかビリヤードとかやってきまーす(((^^)

うぇうぇ

ということでどうも最近ダメな感じですがどうだめかというと 前述の眞鍋さんをはじめ山田優さんとかやじうまプラスのお天気お姉さんとか泉星香さんとかでダメな感じになれます。最後の人はちょっと違う感じもします。 まあそういうことなのでしてこの四名様…

中山道

眞鍋かをりーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近のゲーム事情

とかいっておいて曲作れよってかんじですがパンヤやってます。 はやく!ワンピース買って!例のあれを!拝む! ということでなんと女アカウント。名前は じぇ です^−^

9月ですねー

いやーしかしなんだかこう世界はせまい!と感じたね! なんかあんまり公にできないっぽいのであやふやに書きますけれど まあ音屋さんの引退ではあまり動じない私でもこの人の引退には動じたぜ;;っていう人の最近のお話をひょんなことから聞くことができま…