2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

オフレポ書いたのに消えたー!

もうみんな面白かった!また行きたい! 〜完〜

DDRスキルアタックですってキャッ

http://ag2.s54.xrea.com/skillattack.html すごーーくゆっくり参加していこうとおもいます^−^ さーてid:Is-mさんのお宅へれつごー

ついにやりましたよ

インプラDPAやっとフルコンです^−^b もうちっと解像度高くしておけばよかったなあと思っているのでしっかり点数見えるくらいの解像度で撮影できるまでもうちょっとがんばります。 ナンキョクEXもつながったー ドラァグクイーンて話には聞いてたけどこうい…

池袋方面で遊んできましたー

まず昨日昼ごろにid:Is-mさんとサンプリングCDめぐりのため秋葉原へ。だらだら。そんななかtokonatsさんやらElevenさんやらも合流でカレー屋さんへ。キーマカレーうまいナンうまい。 でその後id:Is-mさんの車で池袋モアイに向かってちょっと遊ぶ。 そんなこ…

眼科こえーー

私はなんだか2〜3日に1回目が突然痛くなるというか乾いた状態になってそういうときはとりあえず目を涙以外の手段で湿らせるとなんとか治るんですけれどまた2〜3日後には痛くなるとかそういうかんじです。目薬はドライアイ用のやつでもしみるので喜ばしくあり…

再チャレンジ

5-3で2ミス、5-4で4ミス。まああと5機残ってるしなんとか・・・! →6-4で3ミス(ひどい面) →7-2で1ミス(こっぴどい面) →7-3でゲームオーバー(死すべき)(いや死んだけど) さあ8周してA〜Dワールドいけるようになるのはいつの日か^^

マリオ2(ファミコンミニ)メモ

5-3で5ミス。 5-4で3ミス。asssssssssso

豆乳!とととととと豆乳!うううううううううはおk

なんかスゴイダイズとか125mlの紙パックしかなかったのに 気がついたら200mlのとか1リットルのとかあるみたいっすね! すごい。豆乳すごい。大豆すごい。スゴイダイズ。 でそんなこんなで我が家にもスゴイダイズではない豆乳1リットルが親の興味本位で買わ…

ということで遊んできました

昨日の昼過ぎにElevenIs-m両名と綱島ココイチでカレーオフ。 はじめての5辛体験でしたが結構辛い!ひーひー。きのこうまい。そのあとEleven先生とふたりで8辛も食べる。苦い。 でそのあと間髪いれずかつとし先生に車で拾ってもらって町田→長津田で祭り。日本…

ゴールデンアイきたー

http://www.quiter.jp/news/007/040825001925.html 64のゴールデンアイはもうとにかく対戦がすんげー面白くて でもソフト無くしちゃってもうできないのかなあーと思ってたところでこれですよ。買う買う。対戦したいのでみんなも買おう。

やっと簡単に携帯の写真がうpできる環境になった

解像度低くて見えにくいですがインプラDPAでBAD1POOR3。 そろそろ本気でつぶしにかかります。 DDRが一番調子良かったとき(BCH2004の半月前くらい;;)

MAX2とぽぷ11と

MAX2はA MINUTEが曲すごい好きで絶対いつかやりたい!と思ってたけど実際激譜面踏んでみるとやたら疲れるしもうやんない! SOなんとかFREAKOUTの止まりっぷりやWHISTLE SONGの止まりっぷりを堪能。 あとポップンはついにデジテクノハイパーで10万ヤッター ナ…

うっはおっけ

昨日はBOF開催を見届けて寝て起きて Club Playdog の打ち上げのため秋葉原へ。私は早めに行ってあのモスバーガーの近くのおいしいタピオカ入りミルクティーを飲みつつぶらぶらトライタワーでDDR MAX2やったりポップンやったりしてました。 でその後T2さんを…

BMS OF FIGHTERS 2004 開始!

bms

http://f34.aaacafe.ne.jp/~bofhall/ 参加者がかなり多いので迷ってしまいがちですけれども とりあえず私の作品は上から 2/3 くらいのグレゴリウス1世チームにいます!Colored!よろしく! あと MP3 も公開してるのでサイトトップからよろしく!

そろそろBOFですね〜

東方おもしれーーーーーーーー! 今日はじめて体験版(紅魔郷)落としてやってみたけどこれは面白いなー。 というか相当安い(1000円)!これはなんかお金を払わないほうが損する気がしてきたので明日売ってれば買うしか。

新サークル設立しました

http://www.yamajet.com/double_caret/ double caret をよろしく!!!!!!!!!! とっとりあえずM3に申し込み中であります!!

Winamp5.04?_?

なんか曲再生中いきなり音飛んだりしませんか??? うおー飛んだーと思ったけどまあ再起動すりゃなおっかなーと思って再起動してまた忘れたころに音飛びとかなくぜ;;

BOF作業

死んで ます

[misc] ということで戦利品

Square Records - A PiECE OF DREAM (いただきました) Square Records - Amnesis (いただきました) Square Records - VANITY ROUGE (いただきました) T2 - Club Playdog (いただきました) neotenyDesign - nd3d (無料でした) WAVE CEPTER - O'clock (いただ…

夏コミでした

雨!おいおい寒いって! まあとりあえずサークル入場で会場につきまして頒布準備をしようと思ったら用意されてる椅子がやたらレトロ。パイプイスでいいのに!なんかもうすごいあめ色の木製で見た目はいいかもしれないけど耐久性がやばげで基本的に座るのを断…

ということで夏コミ準備+そのまま会場へ

3日目 西こ-10ab Silly WalkerとLibido Walkerをよろしく!

オリンピック開幕!

とはまったく関係のない話題ですいませんが昨日は飲み会ハシゴでなかなかハードでした。 まずデニムしすぎのとこの打ち上げに参加。なttMetaphoneさんやらせりばかさんやらにようやく会えたり勢いでビールをジョッキ3杯半くらい飲んだり。とりあえずLion…

BOF用の曲はできた!

bms

あとは音きりとか配置とかBGAとか・・・!まあなんとか・・・!

岩手レポ!

7日。父親の車で8時間くらいかかって父親の実家へ。 その後おばあちゃまを車に乗せて一路湯本温泉郷へ。 で対龍閣というホテル(旅館?)に宿泊したのです。温泉入りまくり。露天風呂があって目下に川とか滝とか虫とか大変でした。 後日談ですがこの翌日(8…

帰ってきました

けど つかれた 一番ショックだったのは携帯を家に忘れてて4日間外部との連絡がつかなかったことかな! 寝て起きたらなんかかきまーす

帰省してくるぜ

場所は岩手。のちょっと南のほうね。 8〜9日に北上さくらの内アミューズメントゾーン 北上店とかにいるかもー? まあそんなこんなでネット環境も無いはずなので4日ほど更新停止しまーす。(^−^)ノ~~~

やあやあみなさんおげんきかいハニー

もういっこ宣伝! http://www13.plala.or.jp/denim_another/ 2chアケ板の有志でデニムとかなんかそんなかんじの頒布物作っちゃおうぜプロジェクト。飛び入りで曲を提供!よろしくね!ちなみにここのみ1日目であります。

近況

そしてその後は川崎で親戚で集まってぐったりまったりしてました。 夜には帰宅して翌日・翌々日と長津田で生産作業修羅場。いやー生産した。これでもかというほど生産しました。 あと誕生日プレゼントを色々な人から色々な形でいただいてとてもうれしかった…

遅れましたがちょむ工房ラジオ詳細

埼玉の中心で夏コミの宣伝を叫びに行ってまいりました。 ちろるさん:鱈 たけぽんさん:間 おがたさん:おがおが MVP:たーたんよくわからないけどとりあえずこういう感じだった!! ってこれ全然詳細じゃねえぇぇぇぇぇ

宣伝ですー

Silly Walker - ファミコン外科 ファミコン作品限定アレンジCDです。デザインはtatsさんだったり謎のアーティストSystem SFMさんが参入してたりと新たなアプローチを取り入れた意欲作!よろしくね! Libido Walker - PEPPERMINT LeafとKey作品限定アレンジCD…