2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

でその後

長津田で生産。結構順調(にyusukeさんがやってくれててあんまりやることなかった)進行で安心。終電間際に帰宅。 で起きたら起きたでBOFの曲構成考えながら現在ちょむラジオの準備中です。よろしくね!

昨日まで修羅場でした(と思えない日記内容)

前述のBMS詰め作業もなんとか終了したーというところでid:Is-mさんから一緒にDDRやろうよーとメッセ。長津田で生産作業やるつもりでしたが一路新横浜ジアスへ。ってIs-mさんやい遅刻ーーーー!1時間くらい待ってようやく到着。さあDDRやるかーと筐体を見る…

教えてくんですいません>_<

今日InterFMでFUJIROCKのライブ放送?みたいなのがあったんです。お風呂入ってたので防滴ラジオでリスニングふんふふんと。 でその放送の18時ちょいすぎくらいに10分くらい演奏してたケラーウイリアムス?の曲がすごい良かった! 前半(というか聴き始めたの…

そしてネットラジオのおしらせ!

http://www.chomkoubou.com/ ちょむ工房さんで開催されるお祭り「おれもお前もちょむらじお」に出て宣伝してきまーす。がんばる。(徹夜でのトークを)

とっても忙しかった!

ここ2週間でBMS3つ作りましたよ!まだ公開しませんけど;; 1個はBGAを依頼してありましてBGAが完成次第binへ。 1個は8/1にbinへ。ちょっとした記念BMSというか。 でもう1個はBMS FAN DISCへ提供。(^^)よろしくね ジャンルだけ予告しておきますとロック…

夏コミ打ち上げのおはなし

話を聞くかぎりでは前回の大江戸温泉とかな大規模オフはまだなさそうなんですけれども、たとえばうち(Silly+Diverseとかかな?)でやる!ということになった場合参加したい人いますかね?? ある程度の人数がいるのでしたら3日目19時に池袋で肉祭りとか考…

おふれぽかきます

昨日はid:nekomimaさんが上京してくるということで便乗オフに参加しましたー。しかし豪快に寝坊。3時間以上寝坊。 とりあえず急いでIs-m家に行くとねこみまSLKhattorikame以上4名+Is-mさんがいてまったり遊んでました。いやーしかしいい部屋だった・・・…

今日も祭りです

ということでIs-m家にきています。ワーワー Is-m,kame,SLK,hattori,ねこみまさんがいます。すごいです! あと私が寝坊してひんしゅくをかっています!(^ー^b

BCH2004行ってきたー

暇だったーーーー!DDR方面には友人がほとんどいないからね! ひたすら大往生やったりコラムスやったりbm左手EX+やったりしてました。あとポップンやっとグラディウスHで10万。 まあダービーのほうは予想どおり!3位!頑張ったよ!うん! ヤマジェットフーン

たまには音ゲー語ってみよう!第二回ポップン11

最高でーす! とりあえず最近はここでもよく書いていますがハイパー譜面ばっかやってます。ノーマルは物足りないしEXは物足りすぎだしということでハイパー。11は特にハイパー譜面が素晴らしくて楽しいですね!パーフェクトアタックが燃えます。もえもえ。 …

IIDXはIR#3が行われているようで

コース一般公募(みたいで結構違うっぽいけど)なのはなかなか面白そうっすね。スタンスは。 でその採用されたコースに対して賛否両論、というかネット上だと否定しか見ない気もしますが自分は特に意見無し!というかEXPERTにあんまり興味無し;; そもそも…

早起きはSIMONのトーク

なんか3時間くらいしか寝られなかったなあ;;なんでだ;; とっとりあえずこんなに早起きしてしまったからにはBCH2004には最初から最後までおつきあいしますよ!つっても二次会出ないけど! とりあえずダービー部門始まるまではエスプガルーダとポップンで…

結構はまってます

エスプガルーダ。 家庭用高杉なのでゲーセンでちょこちょこと。 今日はじめて3面まで行けました!!!! 1面1ミス2面1ミス+1up、で3面中ボス後で死亡。1回死んじゃうとぱにくっちゃってもうだめです。もうちょっと行っておきたい。

BOFチーム公開きたわー

bms

http://f34.aaacafe.ne.jp/~bofhall/ ということで、グレゴリウス1世チームとして参戦です!!! 古参aym先生、中堅Yamajet、期待の新人TIMA先生で豪華三世代。ここで言うのもなんですが呼びかけに快く応じてくださったおふたかたありがとうございます。 よ…

Yamajetの料理大好き

最近よく食べるメニューを紹介します!夏バテ対策にもばっちりな健康メニューです! まず残り物のご飯を用意します。レンジで軽くあたためると後で調理する際に火が通りやすくていいのですが面倒なので冷たいまま使います。 たまごを1つ用意しましょう。火…

ポップンスキル計算ソフトなるものが

http://www.asahi-net.or.jp/~aj9s-oosg/ RoBo styleさんにありました。 なんかむずい譜面しか登録させてくれない!ちょっぴり悲しい! まあ明日対象曲を一通りやってみる・・・!

カメラつき携帯買って最初の画像がこれだ

http://yamajet.bms.bz/temp/jaja-n.jpg 僕の手も応援してくださいね(^^)

今週末もなにげに忙しいのです

まず金曜は夕方から長津田へ行って夏コミ新作のマスターアップしたオーディオをみんなで試聴。あとカービィ。 そんなこんなでぐだぐだしてるうちにBLACKHEARTさんやらparaokaさんがやってきましてエスプガルーダをやらされました。 ゲーセンでやったときは最…

たまにはポップンも

ナニワヒーローHYPERがとてーも面白い!階段階段階段。ということでケシゴムとともにGOOD2です。 クラ8ハイパーはフルコンまでは頑張ろうかな! ドラムンフライはクリアはしたけどーーーーフルコンとかさーーー HELL11もやってみましたがリンセイが81000く…

結局買ったー!

ということで。SH505iS購入です・・・・!!! 携帯本体代金+docomo契約手数料込みで!なんと!1円! miniSDカードリーダーは2000円くらいしましたが何てことはないです。やっとカメラが!写真が撮れるぜ!(デジカメあるけど) ということでメアド決まっ…

コナミの神っぷりがうかがいしれる数少ないゲーム

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20040715/toki.htm キタ━━━━━━━━━━(^^)━━━━━━━━━━

DDR初心者です><

なぜか縁あってこちらのイベントに出場することになりました。 DDR DERBY という種目です。是非ご来場くださいませませ。 まだDDR本格的に始めて半年くらいなのに、あ!の!与作さんと対決とかなかなか信じられないアンビリバボウなバトウですけれどもできる…

属性

http://manabekawori.cocolog-nifty.com/blog/2004/07/tommy_february6.html あああああああああああああああああああああああああああああ

たまにはMuzieをのぞいてみる

http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a022348 Amonanさんの Jazzy☆fankY という曲がとてもよろしいです。 どう聞いてもstrawberry musicのBMSの音をBMSC上で組替えただけ、なのですが・・・! でもすごく・・・!曲のつくりがうまいぜ・・・! こ…

いっぱい買い物してきたー!

・Bass Patrol Vol.12 / V.A. \250 MY BABY MAMAが入ってたのでついうっかり。 ・CLUB2001 -FUTURE JAZZ COMPILATION- / V.A. \250 安かったし興味もあるしで。 ・HARD TRANCE ANTHEMS DISC ONE / V.A. \250 DISC2とバラ売りされてたけどとりあえず。 ・SAMB…

Yamajetの飲料大好き

本日ご紹介するのはこちら! ライフガード [ジャングルマン-X] (なんか公式でもまだ紹介されてないんだけどどうなんだ!チェリオさんよ!) 既存のライフガードよりカロリーを半分にし、またカフェインと炭酸を強めにしたまさに夏の男向けのドリンク! いやー…

とりあえず携帯が欲しい

もう2年も古いやつ使ってるんですがそろそろカメラつきにあこがれるお年頃。 (あっという間にやめた)バイトの給料が入ってるはずなので明日買い換えたいなー! 学割もいみないし親がdocomoなので今auだけど乗り換えようかなー。考え中であります。 webで…

タイトルもそろそろちゃんと考えなきゃ

ということでmixiに参加させてもらいました。 何書きましょうかね。 なんか最近の日記リストにニーソとかいう文字列が入ってると自分で書いたのにもかかわらず想像以上にこっぱずかしいですね。今後自粛しよう!覚えてたら!

風のうわさ

今日なんかジェットコースターの日らしいですね! ということで昨日のmp3をよろしくおねがいします(*^_^*)ノ

新曲完成しました!

http://yamajet.bms.bz/mp3/yamajet_coastergirl.mp3 とってもポップでキャッチーなガールズロックを目指しました。聞いてね☆ミ 苦情は受け付けてません☆ミ