2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あー疲れたー

bms

BMS作ったりBMSまわりの作業をやりまくってました。 完成してよかった!ほんとありがとうみんな!

はいどうもおこんばんわ

BMSつくったりドラクエやったり曲つくったりドラクエやってます。 主人公しろまると勇者くろまる、ゴレムスとメッキーという素敵パーティー。ちなみに娘ははなまるといいます。 ゴールドオーブとって天空城浮上させたところです。 すごろくの出目パターンmuk…

のわー

aganaにっきが プライベートモードに なっている では ないか!やら ないか!やらない!!!

げんじつとうひ (c)ねここ14歳

http://www.gumonji.net/ グモンジでだらだら。 ぼくはだめです。

まだまだいくよ〜

〜27日〜 82先生は一足先にレコ探しの旅に出たので Lion先生と近くの天下一品というラーメン屋で食事。 なんだあのスープの濃さは! コーンポタージュ並みの濃さと言ってましたがまさにそのとおり。 まあスタミナはつきそうです!でもちょっとしんどいぞ! …

なかなかハードな2日間でした

〜26日〜 池袋モアイでAlphaBeat(以下82)先生とかLion先生と待ち合わせ。 でモアイやらHMVやらBSGやらで遊びましたよ。 途中tokonats先生もIs-m先生も来て大賑わい!(?) モアイでモテ店員YsK与作先生としゃべったり 与作先生と抱き合うTaQ先生を遠目に…

ラジオやりました!

おつ! ラインハットのイベントが終わったので万々歳です!!

Lion家でーす

すんごい眠いけどラジオやりますよ! アドレスまだ取得してないのでもうちっと後に! 僕はドラクエのレベルをあげながらトークに参戦するつもりでございます。

つうことで

池袋モアイ→Lion宅でネットラジオ→CDJの3combo発動させてきます!

ドラクエVきたー!

3D酔いしそう! 幼少時代フローラとベラすごいもえる!!!! ああそうそうキラーパンサーの名前? 決まってるじゃないですかビビンバです。

明日ラジオやりまーす

ひとんちからだけど! いやむしろひとんちだからできる放送! 3/27 0:00 日付変更と共にスタートでして MC:超一流DJと一部のスレでしか名高くない私Yamajet 超一流ネットラジオDJでありヤマジュニスト・82 超一流The Kusofumen Towerインプレスト・Lion が…

名刺キタワー

ということでリンクー。 丸二日で申し込みからデザイン→制作→発送→到着までできてなかなかお手ごろなお値段!イイネ! 4/1のお祭り対策はこれで完璧ですがきっと名刺余るとおもうので オフ会んときに配りまーす^^

BJで投票やってまーす

bms

ハウスはhail先生の案です! BPM180以上はwint先生の案です!! これで全部私のやりたそうなテーマではないということが証明されました! いやまあ好きだけど!

はてなで更新しまくってて気づいたんだけどさ

HPの更新がおっくうになります。 これ逆効果だったかも・・・!!

ソニックメガコレクション(GC)

を借りているのに放置しまくってたのでプレイ。 まずはソニック1です!これだね! ええとむずい。こっぴどい難易度! 2-1で初プレイはゲームオーバー。早速溶岩とかひどい。 で頑張って(3回ほどゲームオーバーになりつつ)すごい進んだ! 最終ボス面いっこ…

BMS Journalつづき

bms

で更新したいにはしたいのですけれども今日は見送り。 現在できる更新作業はBJCEXの結果公開だけなのです。 BJC6関係についてはhtmlどこまでいじっていいのかまだ不明であります。 そして肝心のBMSニュースなんですがどこからどうやって手をつけていくべきか…

お金ないのに欲しいもんばっか出てくるぜ

88proのマニュアルが超絶欲しい! 今お下がりの88ST Pro使ってるんですがマニュアルはいただけなかったんですよ。 で、インサーションエフェクト使おうと思ったのにどの値を入力すればどのエフェクトが使えるのかとかが!わからん! ネットであるだろうから…

CDJ7th

行きたかったんですがねー。 金 欠 ! 手持ち2万-鯖代2000-携帯3000-ネット3000で1万2000円なのに加えて しあさってのドラクエV!7000円ちょい! CDJむりでーす またこんど(TT)

BMS Journalの

bms

スタッフに なってみた。おkwwwwwwwwww

DDRめも

・The Legend of MAX 踊 最後の同時押し疲れる疲れる。ていうかはずかしいくらい。 いやーしかしこのBPMで8分は無理だろうなあと・・・ やはりバー持たなきゃだめかのう。 ・BE LOVIN 激 なんだ終盤近くのあの連打は!混乱します! すーごいギリギリでクリア…

そういや

昨日新横浜ジアスでポップンに並んでるときに 前の人がアンセムトランスEXやってたんですが、 あのちょうどBPMがちょっと上がるとこでいきなり謎のストップシーケンス!というかBPM8くらいゆっくりに! 1/388くらいで引けるラッキー譜面とかでしょうか!? …

at長津田

CD焼いておりまーす。 明日頒布の新作「しろばん。blue label」でまーす。 あのねこみま先生も参加していただいてまーす。 よろしく! 以上宣伝でした!

beatmaniaIIXD10thあにばーさりー

なCDを友人から借りて聞いてみたのですが。 うーん微妙! 3000円はちょっと高いかな!? なんか全体的にトランスコンピみたいだ! DJ WADAのムルムルっぷりがすごいのと、 アキラヤマオカ最高って感じですかね。マジもネタも。 あとTAKAのリミックスもなかな…

スクラッチうんぬん

bms

id:te_s先生の日記に反応。はてなはこういうのできるからいいね。 スクラッチはですね・・・! 僕は・・・! 苦手なの・・・! 皿回す快感(フレーズ)はわかるんですが! 判定がわからない・・・!家庭用ならなおさら・・・! あともう一つの理由として、BM…

ねっとらじおー

来週26日の夜くらい?に、ネットラジオやります!多分! いちごのラジオスレでおなじみ82さんが上京してくるというので、 ついでにkusofumen towerでおなじみのLion氏の家に泊まってそこから放送かも!? 年度末なのに何も予定ないよ!って方は是非どうぞ! …

はいじん

ウィザードリィ飽きた! マッピングめんどくせです;; テキストエディタ開いてちまちまやってたんですが 1マスを1バイトで表現するのには無理がありました! 戦士しろまるがなかなか強かったんですが残念。

プレイ環境

bms

BMSプレイするときはキーボード!に限る! よっぽど音環境いい場所(Is-m家とか)じゃないかぎりアケコンでプレイできる環境であってもキーボードのほうがいいかなーとか思ってしまう自分でございます。 dbのサイトでも書いたような気がしますが、 MITSUMIの…

そうだ思い出した

名刺作りたいんですがどこに頼むのが一番っすかね!? 4/1に50〜100枚ほど必要になりそうなのでさっさと作らなきゃいけないのですがやばいですね。 ていうか時期的に間に合うのかな?!?!

もう眠いし!

で勉強は5分ほどで終わった(飽きた)ので普通に曲作り。 ちょっとした用件でparanoiaなアレンジを作っております。 mmmmmmmmmmっむり!あsfgんjはfljふじこ;kl! いやーしかし元の音がサンプリングCDまんまなので原型作るのは楽でいい…

はやねはやおき

朝5時起床夜21時半就寝なここ2日。年寄りかと。 打ち込みの勉強でもしよっと。2分くらい!